

6月13日(木)

107.2kg

今月目標108.0kgまで

-0.8kg


血圧  上132
     下88
     脈86

薬   16:00に1錠(残り16錠)


食事  
22:00 サイコロステーキ ウソそぼろとほうれん草いため
    納豆 ごはん 
    まんじゅう2個 ぱん2枚

 
運動  なし  

今日の一言

そろそろ薬がなくなってきた

前に説明したかどうか
わからないが
薬とは
血圧降下剤のことだ

それにしても
ここ最近するめで耐えているが
イカんせん(するめだけに)
リバウンドが怖い

今の所いい感じに
かなり体重が落ちているが
いイカげん
するめにも
飽きてきた


ちなみにこのするめ

塩分が高いのが怖い・・・

しかしながら
100gあたりのするめのカロリーは
なんと
313カロリー!!

ちなみに1日腹いっぱい喰っても
75g(300円の大袋)は超えないので
かなりすごい

デブが腹いっぱい喰って250カロリーくらいで
抑えられていることを考えたら
これは脅威!!

『するめダイエット』

なんてダイエットが流行るかもしれない!!

でもまあ106キロくらいになったら
(予想では明日当たり)
なにか食べたいものを
食べようかなと思っている

いまほほとんど喰ってない状態だから
この状態で喰ったら
どこら辺まで 体重が戻るのか
確認しておかないと いけないからだ

決して
するめに飽きた とかじゃなく
ましてや 
喰いたいものを欲望のままに
腹に満たしたい

とかではない!!

あくまでこれは実験!!

確認作業!! 調整の範囲内なのだ


明日

明日だ!!



明日、何を食おうかな・・・

モスのハンバーガー
オムライス 鶏肉のから揚げ
牛すじを圧力鍋で煮込んで
カレーを作って
カツの上にチーズを心ゆくままにまぶし
そのうえにさっきの
牛すじカレーを
流しこんでみるのもいい

お茶を用意し
まんじゅう→せんべいの
甘い→しょっぱい
のループもいいだろう

叶うことならガッテン寿司で
『うに』『うに』
『うにぃぃぃぃーーーっ』
と何度も何度も執拗にコールしたい!!


(*゚д゚*)ハァハァ


まああくまで実験だからなあ

食べたいわけではないからね
食べたらまた太っちゃうし・・・

ね?



今日一日・・・


するめかぁ・・・・



05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たくや

Author:たくや
ジャンクフードジャンキー
大地に立つ
ジャンクフードジャンキーからまるで
ジャンキーのような痩せ方で
80キロまでかけ上がる
できたら
最高にハイってやつだ
BYディオ

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
