スポンサーサイト


頼むから刑務所はいってくれ いや・・・マジで

ゴールデンウィークにみんなで集まりバーベキュー

友達の家の前の開いたスペースで毎年のように開催している
かなり広い

酒もいい感じに入り、家の中で飲みなおす
その場にはオレのほかに男3人、女2人 計6人

肉もかなり喰ったのでオレはトイレに向かう。
『わっはっは』
扉の向こうで大きな一笑いが起きていた。

トイレで大きいほうをひねり出す。
時間にして10分ほどかかった

そして席に戻る

『今、血圧200(オレ以後200で)の話をしていたんだよ』
と言われた

なにやら
オレがトイレに行っている間、ずっと俺について話していたようだ

 内容はというと

@血圧が高いのに、薬(血降下剤)も飲まない
@さんざん言っても聞きゃあしない
@このままじゃ、いつ死んでもおかしくない
@死なれたら気分が悪い
@どうしよう

そして誰かが ひらめいたらしい

『刑務所に入れば良いのではないか?』

最近出てきた堀エモンも痩せていた
生活の強制と健康の管理もある
最高じゃないか

会いたい時はいつでもあえるし、心配もしなくていい

とのこと・・・

こうして話はまとまり
皆、真剣な目でこの案『強制施設』への入居を勧めてきた

それが嫌ならば、
@毎月-2Kgやせること
@毎日薬を飲むこと

とのことだ。

みなで泣き笑いそして真剣なまなざしで語り合った
オレに

選択権は

なかった



こうしてついに重い腰をあげ、血圧はさげ、
体重も下げる私の
壮大な物語が幕を開けたのだった
                                        
                                             つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットブログなのに
まず、自分の体重を明記しないとは
この数年間あなたは一体何を勉強して、、、

刑務所の運営資金は国家予算、
すなわち私たちが汗水垂らして収めた税金によって賄われています。
そんなしょうもない事で税金を無駄にするなんて本当にやめて頂きたいです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくや

Author:たくや
ジャンクフードジャンキー
大地に立つ
ジャンクフードジャンキーからまるで
ジャンキーのような痩せ方で
80キロまでかけ上がる
できたら
最高にハイってやつだ
BYディオ

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
