

10月1日

9月は100kg近かったこともあり

目標体重が99.9kgと-3kgであった今回

9月中旬ではまさかの105kgと+5kgもオーバーしており

さすがに今回はダメだと思われました・・・・


発表します・・・


・・・・・・




大成功!!!

おめでとう
たくちゃん!!!

99・6kgと大健闘でした!



体重測定の後
川田邸にて
ひらめのムニエルや
ホイこーロー、酢豚、中華風サラダ
から揚げやかぼちゃとひき肉の煮物
米は埼の光の新米を2杯
馳走していただきました

大変おいしゅうございました!!!

そんなわけで来週のサザエさんは


 Oたくや97.6kg以下になる!?

 Oたくや風邪をひく

 OたくやCABALに夢中!?

などのラインナップが予想されます

不定期ですがブログのほうも
ぼちぼちがんばらず書いていこうと思います

追伸 肥満度LV BPM?
ってのから割り出すそんなようななにかが
あるらしいのですが
肥満度LVが
4から3に下がったようです

以上!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくや

Author:たくや
ジャンクフードジャンキー
大地に立つ
ジャンクフードジャンキーからまるで
ジャンキーのような痩せ方で
80キロまでかけ上がる
できたら
最高にハイってやつだ
BYディオ

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
