

CABALのメインアカウントがハックされました

どうもおひさしぶりです
なちゅです

本日2014年1月12日朝5時40分あたりにINしたら
BLとWAが裸になってる映像が!

そして・・・
パスワードも変えられててINできない・・・

やられました・・
所持していたAZLは4.5G

装備もようやくそろってきたところ・・・
課金してNASでもまわそうかとINしたらこれですよ・・・

今は移管があってGOMのサポートも糞っぽいし
連絡先も乗せませんみたいなかんじになってるし・・・

まじでまいったぜよ・・

誰かなんかいいアドバイスください・・・

まあそんなこんなで
しばらくINできそうにありません・・・
では進展があるか諦めが付いたらまた書こうと思います。では

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1/25 16:05裸のナチュさんが委託を覗いてたから話しかけたら即ログアウトしていったよ
不審に思ってブログ見に来たらえらいこっちゃーー
すっぽんぽんになった上にさらに何かもぎとろうとしてたんだろうか・・・
運営で対応検討中らしいし、まだどーなるかわからんけどあきらめるにはまだ早いぞ!

No title

ESさん貴重なコメあざっす><
正直クロエの入手が全然できないって状況がもうやるきでないけど、このまま泣き寝入りも悔しいのでせめて4Gはとりかえしてっす!

No title

INしないと思ったらそういうことかよw
あんだけさっくり元通りにしたあげくなんでお前のキャラ狙われたか
わからんが、アカウントを作り直してIDPWサブPW全キャラの職とレベル
IPアドレスを調べたのを書くかSSとってそれを運営の問い合わせに全部
書いて送ってみるといいらしいぞ。基本そのキャラの情報そこまでわかるのは本人しかわからんからそこは諦めずちと書いて送ってみてくれ。

No title

おpさんちっす
送ったけど電話対応もしてない糞運営だから
何の返答も無いぜいー

まあ復帰できたとしたら5Gもってるから
おpさんに渡して引退だけどなw

それが出来ないのだけがくやしいわい・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくや

Author:たくや
ジャンクフードジャンキー
大地に立つ
ジャンクフードジャンキーからまるで
ジャンキーのような痩せ方で
80キロまでかけ上がる
できたら
最高にハイってやつだ
BYディオ

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
