

そういえばこのブログまだつづいてるよ!

ダイエットブログでしたねこれ


ええまだ続いてますよ。
(゚ω゚) 

今月目標体重は88.9キロで
今現在94キロ!

大体毎月5キロ落としちゃあ7キロ戻ったりしながら
月末の測定時にはなんとか落としてる

ってなかんじでまだがんばっているよ!

血圧もだいぶ標準値にちかいんだよ!

最近は手記で日記とかバイタルチェックつけとるから
ぶろぐはだるくなってきたっぽですな(゚ω゚) 

まあ気が向いたら書くぜよ
だから
気が向いたらみちクリ(゚Д゚)

ほなまたなんかあったら書くぜよ

最後にみんなに幸せになれる方法を教えてあげよう


掃除が出来るやつは
時間も管理できる

時間が管理できるやつは
人生設計が管理できる

人生設計が管理できるやつは
幸せになれる

以上
掃除嫌いな オレでした!


体重管理がんばるぜい!


comment

管理者にだけ表示を許可する

むむ

むむむむむ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくや

Author:たくや
ジャンクフードジャンキー
大地に立つ
ジャンクフードジャンキーからまるで
ジャンキーのような痩せ方で
80キロまでかけ上がる
できたら
最高にハイってやつだ
BYディオ

FC2カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
